Tag Archive | ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル(GI) 前哨戦

ヴィクトリアマイルへ向けてのトライアルレースである、阪神牝馬ステークスが行われましたので、レース結果を掲載しようと思います。

1着  クィーンズバーン
2着  マルセリーナ
3着  フミノイマージン
4着  エーシンリターンズ
5着  スプリングサンダー
6着  チャームポット
7着  アパパネ
8着  エーシンハーバー
9着  サワヤカラスカル
10着  レディアルバローザ
11着  アンシェルブルー
12着  キョウワジャンヌ
13着  オウケンサクラ
14着  カトルズリップス
15着  セブンシークィーン
16着  フォーエバーマーク
17着  ゴールドピアース

上記の結果となった訳ですが、1番人気に支持されたスプリングサンダーが5着と敗れ、格上挑戦となったクィーンズバーンの逃げ切り勝ちとなりました。
マルセリーナが2着に入り、桜花賞を制して以来の連対を果たした事は、ヴィクトリアマイルに向けて楽しみが増えましたね。
クィーンズバーン、3着のフミノイマージンより2kg負担重量が重かった事を考えれば、勝ちに等しい内容だったと思います。
アパパネが休み明けで出走し、7着となりましたが、休み明けに結果が出ないのは、ある意味アパパネらしい内容かもしれません。
一叩きして、本番のヴィクトリアマイルで良化が見込める事に期待したいと思います。

広告